Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客満足度上昇

4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 初めて使う時にも分かりやすく、直ぐに慣れていくことができる。こういうものでなければならないのが、初期のサポートと使っていくうちでのトラブルに陥った時の対応能力である。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 改善してほしい所は、今のところあまり思いつかないが、使っていくうちに何か出てくるかもしれないので、もう少しお待ちください。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客情報をすべてデータベースにすることで、色々な部署、部門が顧客情報を共有することができ、顧客満足度につながる結果となった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。