Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

クラウドによりハードのメンテが不要

1.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? クラウドサービスであるが故に、Webブラウザ上で利用出来ること。また、ハードのメンテが不要であり、情報システム部門の負荷低減に寄与している。

改善してほしいポイントは何でしょうか? クラウドであるが故に、個別のカスタマイズ機能を有すことが難しい。導入前に利用していた自社開発のSFAの方が使い勝手に優れていた。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 多数の案件を管理している中、個別案件単位でしか修正が行えず、システムを操作する時間が大幅に増えた。導入前の自社システムと比較して、倍以上になった体感。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。