固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の10ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の10ページ目です。519件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- データをしっかりと登録できるところ。社内の基幹システムではないのでNotesのように動きが遅くないのもいい
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他のシステムを体験した訳では無いですが、特に不自由無く使えております。 cloudであるのも安全性の面でも高い信頼性があると思われます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ある程度の説明を聞けば、初心者でも扱いやすいところが良いと感じました。利用することは少ないですが、1度使用すれば忘れづらいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理者と部下とのコミュニケーション強化。 実施すべき事項の整理。 他者との進捗比較 定量的且つグラフでの視覚的表現
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内DBから色々な情報が集約されているため、簡単に統合された情報が取得できる点。 表示などのカスタマイズもし易い点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各コンテンツが分かりやすい。 各部署への情報の伝達手段としても有効で活用させて頂いてます。(例としては社内共有事項など)
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画質がよく、説明書がなくても使えるところがいいです。 使うのは初めてだったのですが、特に困ることなく利用することができました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一覧をExcelで読み込める形式にダウンロードできる。 その際、一覧に不要な項目を除外設定できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 必要最低限の情報のみが閲覧でき、とてもシンプルで使い方に迷うことがない。今まで使用していて難しく感じたことがない。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- UIの操作性がいいのは、必要不可欠なのですが、それが十分満たされているところが良いです。 また一覧性があって見やすいのでとても使い勝手がいいです。 初心者から玄人まで使える幅広いシステムになっていると感じています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い勝手も性能も画面周りも素晴らしくて使いやすいです。初心者でも簡単に使えております。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:その他
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他に使ったことないので比較対象がないので良い点は分かりませんが、簡潔でいいと思います。簡単に使えます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:20〜29人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面項目の色合いが分かりやすく、各項目をすぐ見分けられるようになっているのは良い。勤怠を打刻することで日々の出社、退社の入力が楽になった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面は直感的だと思うが、説明書は初心者には必要だと思われる。今回の使用が初めてなのですが、初心者には少しハードルが高いと思われる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 細かい問題点がどう解決していいかわからない。それを説明するのが難しい。問題点を社内で共有して次に活かしたい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:経営者・役員
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他部署の人と共有しやすいし、資料のアップロードも簡単です。普段、接点のない方からの問い合わせもあり、人脈が広がる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を開いた時にごちゃごちゃして操作しづらい。顧客のデータを検索するのにも、同じ情報を入力しても引っかからないときがあるのが謎。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に使いやすく、専門者からの説明なしでも使用できる。以前のシステムでは煩雑だった情報検索などもストレスなく使用できるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、様々な事務仕事ができる。 システムの変更も容易で、その都度対応がやりやすい。 導入企業も多いことから、安心感がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ヘルプ等で確認しなくても直感的に操作をすることが可能なため時間も有効的に活用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業のリアルタイムな把握とソーシャルメディアの活用で、きめ細やかな社内連携及びお客様へのサービスが可能になった。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部署、支店間にて社内の営業情報が連携し易い。 日報を提出することでお客様の企業情報等詳細が調べ易い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:10〜19人
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 特にない。自社の成功法則の可視化に繋がらないため、最適なマーケティングができない。特に情報の蓄積に不満がある。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客管理ツールとしては使いやすく、カスタマイズがユーザー側でフレキシブルに実施することができる。また、過去の履歴を探す場合や、分析する場合の抽出もしやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:20〜29人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見やすくて、操作もシンプルに感じる。色んなカスタマイズもできるため、使っていて便利だと感じている。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いろいろ学ぶことができる環境があって、開発業務に役立てることができています。お客さんにも役立てることができている。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一般ユーザーでも開発が容易なこと。 ローコード/ノーコードソリューション導入について説明する際の材料として優秀。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムが使いやすく、エクスポートもできファイル作成が楽。 画面も綺麗で見やすく説明書がなくても管理がなんとなくできます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使用するときに、何も分からないからと抵抗感があったが、特に何かを参考にせずともすぐに理解できた点が非常に良いと感じた。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすく、説明書がなくても利用できるので良い点です。特に困ることはないので初心者でもオススメできる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすくなっており、説明書がなくても使いやすい。初めて使うものだったが、あまり困ることなく使うことができた。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業支援ツールとして、とてもよいと思う。顧客毎に管理しアクションを組んで自動化することで効果がよりはっきりと分かるようになっていく点が良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 我々が管理するために必要な機能を一通り整えている。インターフェースが万人に使用しやすいものとなっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面で直接に操作できるので、とても簡単に使えると思っています。そして、不明なところがあれば、すぐに対応してくれます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者にも使いやすいと概ね感じるが、一方で詳細分析しようとすると痒いところに手が届かない場面が多々ある。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:300〜499人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いです。SFA/CRMを使うのは初めてだったのですが、特に困ることもなく利用することができました。初心者の方にもおすすめだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- UIは比較的操作しやすい。 横断的な管理にも向いていると思う。 他のクラウドサービスとの連携メニューも豊富だがコスト的には微妙。
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
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2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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2025.04.07

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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
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2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
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2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
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2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
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2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
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2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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