Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

営業支援としてとても活用している

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業支援ツールとして、とてもよいと思う。顧客毎に管理しアクションを組んで自動化することで効果がよりはっきりと分かるようになっていく点が良い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 費用がやはり最初は高いと感じる。慣れるまでは費用対効果がなかなか得られない可能性がとても高いと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客との大量な接点を管理し可視化することで、今まで機会損失していた提案などが効果的に対応することができるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。