顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が見やすくなっており、説明書がなくても使いやすい。初めて使うものだったが、あまり困ることなく使うことができた。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 基本的な機能は使いやすいと思うが、細かなことろになると設定等が難しい。そういった点はもう少しわかりやすくなってほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 様々な情報が連携できるようになり、営業においても使いやすくなった。今後の管理にも非常に活かしていけると思う。
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