Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報を詳細に管理できるシステム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 顧客データを様々な角度から分析して、購買傾向や、ターゲット層など、戦略提案などの具体的な内容を、ボタン機能で把握できるとよい。現状、追加コストをかけて、カスタマイズしているため。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理としては優れていて、たくさんの部署が記載追加することで顧客の情報がたくさん把握できる。また顧客リストを簡単に作れることは便利。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
多機能で営業・案件情報などの詳細把握に向いている
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が充実していて、営業情報や案件情報を多角的に分析ができる。 カスタマイズできることで、分野に特化した使い方ができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:編集・編成・制作
初心者でもわかりやすく負荷が軽減
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • タスクや進捗管理がとてもしやすく、画面も見やすく基本的な操作は特に困ることなく、使いやすかったです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:10〜19人 部署:経営者・役員
金額が高い
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無駄な動きが多く、欲しい情報が少ない。 もっと簡素化できないか? 例えばチャターなどは、必要な情報だけを的確な人間に伝達できれば良いのですが?
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?