顧客情報を詳細に管理できるシステム
良いと感じたポイントは何でしょうか? システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 顧客データを様々な角度から分析して、購買傾向や、ターゲット層など、戦略提案などの具体的な内容を、ボタン機能で把握できるとよい。現状、追加コストをかけて、カスタマイズしているため。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理としては優れていて、たくさんの部署が記載追加することで顧客の情報がたくさん把握できる。また顧客リストを簡単に作れることは便利。
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