Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
外部連携がしやすいのが改善につながる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • システムダウンが続くことがあったが、アメリカ作業時間の影響であった。日本時間のサポートもしっかり考えて変更作業をして欲しい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • システム構築工数や費用、サーバー費用の削減ができた。 色々なデバイスからアクセスできるので、働き方改革をすすめることができた
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
直感的に操作可能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が簡素であり入力が直感的にできる。また、ユーザーにあったカスタマイズも容易に対応可能な点は評価できる。導入コストも安価。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:法務
操作しやすく、カスタマイズ可能であること。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • セールスフォースは世界的なシステムであるため、操作感が統一されていること。また、自社の業務に合わせてカスタマイズできること。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
顧客情報を一元管理できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客情報が一元管理できる点。 ネット環境とパソコンがあればすぐに在宅勤務が出来る点。 使いやすいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?