日本のおもてなし文化とは?接客・ホスピタリティの実例と実践方法

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
シンプルなUIで操作しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 機能の拡張性がかなり高いため、設定が複雑となり、自社に合った使い方ができていない可能性がある。設定例等があれば良い。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 連携できるサービスが多く、使い方次第ではリードの簡易化からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の管理が可能。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
シンプルなUIで操作しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
シンプルなUIで操作しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
シンプルなUIで操作しやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
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BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測などの分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を備え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.12

重複データを整理!名寄せ機能付きCRMおすすめ4選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界No.1のCRM/SFAです。CRMとして必要な機能を標準搭載しています。顧客管理機能をはじめ、案件管理、ダッシュボード、売上予測、モバイル機能、レポート機能などを利用することが可能。顧客情報や顧客とのやり取りを1箇所にまとめ、営業活動をサポートします。もちろん、重複データを管理するための機能も搭載。また、拡張機能を利用すればさらに便利になります。料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(年間契約)から契約可能です。
2025.03.10

大手企業向けCRMおすすめ9選!定着・活用の成功ポイントも解説
Salesforce Sales Cloudは、Salesforceが提供するAI(人工知能)が搭載たCRM。AIによるデータ分析を活用することで、営業戦略の精度を高め、より確実に売上につなげられるのが特徴です。さらに、販売代理店やパートナー企業とのやり取りを管理する機能も備えており、チャネル販売の強化にも役立ちます。企業の規模や業種を問わず、営業の仕組みを効率化し、成果を最大化したい企業に適しています。
2025.03.07

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、営業活動の効率化と顧客管理を強化するCRM。AIと自動化機能を標準搭載しており、リード獲得から商談管理、顧客との関係構築まで、営業プロセス全体をサポートしてくれます。Salesforce EinsteinによるAI機能が、見込み客の優先順位付けや売上予測を自動化し、営業担当者の生産性を向上。ワークフローの自動化により業務負担を削減し、商談成立までの時間を短縮できます。また、営業・マーケティング・カスタマーサポートがシームレスに連携できるのも特徴。統合されたプラットフォーム上でリアルタイムに顧客情報を共有し、部門間の協力を強化します。クラウドベースの柔軟な設計で、業務の変化や企業の成長にも対応可能。カスタマイズ性の高さやAIによる高度な分析機能を強みに、Sales Cloudは世界No.1のCRMとして多くの企業に導入されています。
2025.03.07

自動車業界向けCRM7選!メーカー・ディーラー導入実績あり【2025年】
Salesforce Sales Cloudは世界で信頼さているCRMです。商談や取引先情報を一元管理することができるため、スムーズに状況を判断する事が可能。見込み客の管理機能で商談のきっかけと成立までのプロセスを可視化ができます。適切なタイミングでのアプローチや予算の投入などの判断をサポートしてくれます。また、蓄積したデータをもとに顧客にあわせた提案が可能。生涯続くロイヤリティの獲得に貢献してくれるため、顧客のライフスタイル沿った提案が重要なディラーにも導入されています。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択が可能。小規模な会社でも導入がしやすく、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張できるのも魅力でしょう。
2025.03.06

【2025年最新】案件管理に強いCRMおすすめ10選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界でもっとも信頼されているCRM/SFAのひとつです。CRMとして必要な機能は標準搭載されており、プロジェクト管理ができる案件管理機能も完備。そのほか、顧客管理、レポート機能、売上予測、ダッシュボード、ワークフローなどの豊富な機能により、見込み客の獲得から商談成立まで、ビジネスを成約に導くための仕組みを提供しています。料金はユーザーごとの月額課金制(年間契約)で、月額3,000円、9,000円、1万8,000円、3万6,000円のプランから選ぶことが可能です。
2025.03.06

機能を柔軟に設定!カスタマイズ性の高いCRMおすすめ5選【2025年】
Salesforce Sales Cloudは株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。管理業務を自動化して、リードの管理を効果的に行うことができます。また、顧客との関係性や商談の進捗を、時間や場所に囚われることなく確認できます。そのため、商談前の移動中に顧客情報で必要なものを準備し忘れたとしても、慌てずに正確な情報を確認可能です。さらに、事業規模に応じたプロセスに合わせてCRMのカスタマイズも可能であり、それぞれの事業環境に合わせた柔軟性の高さが人気のポイントとなっています。
2025.03.05

銀行・金融向けCRMおすすめ10選!顧客管理とリスク対応を強化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する銀行・金融業界向けのCRMです。顧客管理やリード管理を中心にさまざまな機能を利用でき、顧客データの収集や分析、活用までをまとめてサポートします。銀行・金融業界で導入する際におすすめなのが、金融業界に特化したFinancial Services Cloud。銀行における顧客対応の自動化や、保険業界における契約手続きや請求処理のAI活用、オムニチャネルを通じてカスタマーサポートなどを実現できます。事業の規模によって4つのプランが用意されており、慎重に導入を進める金融業界におすすめできます。まずは低価格なプランから初めて、後にプランの変更も可能です。
2025.02.28

コールセンター向けCRMおすすめ6選!機能・価格を比較【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するCRMです。顧客管理機能に関しては、顧客とのやり取りを一元管理が可能。SNSデータの分析も行えるため、顧客ニーズを深く把握することができます。コールセンターのCTIシステムと結合が可能。着信履歴のSalesforceに表示、Salesforceから発信も行うことができます。通話結果のレポートも作成できるため、オペレーターの対応向上にも役立てることができます。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択。まずは小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張することも可能です。
2025.02.28

業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選
SalesForce SalesCloudは、月額3千円から始められるAI搭載型のCRMです。株式会社セールスフォース・ジャパンが提供しており、世界的に活用されているCRMです。また、AI機能面の開発にも力を入れており、営業活動の効率化や見込み顧客の予測など最適なアプローチを提案してくれます。SalesForce SalesCloudに商談状況を集約させることで、誰がいつ、どのようなアプローチで営業活動を行なっているかを可視化できるので、日々のPDCAを高速に回すことができます。また、外出先からも商談状況を確認できるので、リモートワークの多い企業にもおすすめです。
2025.02.28
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2025.03.12

重複データを整理!名寄せ機能付きCRMおすすめ4選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界No.1のCRM/SFAです。CRMとして必要な機能を標準搭載しています。顧客管理機能をはじめ、案件管理、ダッシュボード、売上予測、モバイル機能、レポート機能などを利用することが可能。顧客情報や顧客とのやり取りを1箇所にまとめ、営業活動をサポートします。もちろん、重複データを管理するための機能も搭載。また、拡張機能を利用すればさらに便利になります。料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(年間契約)から契約可能です。
2025.03.10

大手企業向けCRMおすすめ9選!定着・活用の成功ポイントも解説
Salesforce Sales Cloudは、Salesforceが提供するAI(人工知能)が搭載たCRM。AIによるデータ分析を活用することで、営業戦略の精度を高め、より確実に売上につなげられるのが特徴です。さらに、販売代理店やパートナー企業とのやり取りを管理する機能も備えており、チャネル販売の強化にも役立ちます。企業の規模や業種を問わず、営業の仕組みを効率化し、成果を最大化したい企業に適しています。
2025.03.07

国内シェアが高いCRMは?実績豊富なおすすめツール9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、営業活動の効率化と顧客管理を強化するCRM。AIと自動化機能を標準搭載しており、リード獲得から商談管理、顧客との関係構築まで、営業プロセス全体をサポートしてくれます。Salesforce EinsteinによるAI機能が、見込み客の優先順位付けや売上予測を自動化し、営業担当者の生産性を向上。ワークフローの自動化により業務負担を削減し、商談成立までの時間を短縮できます。また、営業・マーケティング・カスタマーサポートがシームレスに連携できるのも特徴。統合されたプラットフォーム上でリアルタイムに顧客情報を共有し、部門間の協力を強化します。クラウドベースの柔軟な設計で、業務の変化や企業の成長にも対応可能。カスタマイズ性の高さやAIによる高度な分析機能を強みに、Sales Cloudは世界No.1のCRMとして多くの企業に導入されています。
2025.03.07

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2025.03.06

【2025年最新】案件管理に強いCRMおすすめ10選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界でもっとも信頼されているCRM/SFAのひとつです。CRMとして必要な機能は標準搭載されており、プロジェクト管理ができる案件管理機能も完備。そのほか、顧客管理、レポート機能、売上予測、ダッシュボード、ワークフローなどの豊富な機能により、見込み客の獲得から商談成立まで、ビジネスを成約に導くための仕組みを提供しています。料金はユーザーごとの月額課金制(年間契約)で、月額3,000円、9,000円、1万8,000円、3万6,000円のプランから選ぶことが可能です。
2025.03.06

機能を柔軟に設定!カスタマイズ性の高いCRMおすすめ5選【2025年】
Salesforce Sales Cloudは株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。管理業務を自動化して、リードの管理を効果的に行うことができます。また、顧客との関係性や商談の進捗を、時間や場所に囚われることなく確認できます。そのため、商談前の移動中に顧客情報で必要なものを準備し忘れたとしても、慌てずに正確な情報を確認可能です。さらに、事業規模に応じたプロセスに合わせてCRMのカスタマイズも可能であり、それぞれの事業環境に合わせた柔軟性の高さが人気のポイントとなっています。
2025.03.05

銀行・金融向けCRMおすすめ10選!顧客管理とリスク対応を強化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する銀行・金融業界向けのCRMです。顧客管理やリード管理を中心にさまざまな機能を利用でき、顧客データの収集や分析、活用までをまとめてサポートします。銀行・金融業界で導入する際におすすめなのが、金融業界に特化したFinancial Services Cloud。銀行における顧客対応の自動化や、保険業界における契約手続きや請求処理のAI活用、オムニチャネルを通じてカスタマーサポートなどを実現できます。事業の規模によって4つのプランが用意されており、慎重に導入を進める金融業界におすすめできます。まずは低価格なプランから初めて、後にプランの変更も可能です。
2025.02.28

コールセンター向けCRMおすすめ6選!機能・価格を比較【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するCRMです。顧客管理機能に関しては、顧客とのやり取りを一元管理が可能。SNSデータの分析も行えるため、顧客ニーズを深く把握することができます。コールセンターのCTIシステムと結合が可能。着信履歴のSalesforceに表示、Salesforceから発信も行うことができます。通話結果のレポートも作成できるため、オペレーターの対応向上にも役立てることができます。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択。まずは小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張することも可能です。
2025.02.28

業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選
SalesForce SalesCloudは、月額3千円から始められるAI搭載型のCRMです。株式会社セールスフォース・ジャパンが提供しており、世界的に活用されているCRMです。また、AI機能面の開発にも力を入れており、営業活動の効率化や見込み顧客の予測など最適なアプローチを提案してくれます。SalesForce SalesCloudに商談状況を集約させることで、誰がいつ、どのようなアプローチで営業活動を行なっているかを可視化できるので、日々のPDCAを高速に回すことができます。また、外出先からも商談状況を確認できるので、リモートワークの多い企業にもおすすめです。
2025.02.28
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