Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

メール過多からの脱却で失念をなくすツール

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング

良いと感じたポイントは何でしょうか? 管理者と部下とのコミュニケーション強化。 実施すべき事項の整理。 他者との進捗比較 定量的且つグラフでの視覚的表現

改善してほしいポイントは何でしょうか? プレミアムプランの費用を安価にする。 利用期間が長くなるとライセンス料をディスカウントする。 導入ベンダーの指導を継続的に実施。 ベンダー評価をクライアントからヒアリング。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? いろんな角度で見える化されることで社員のエンゲージメントが上昇し業務整理を行う事で生産性向上に繋がっている。但し、社員の入力指導が大変。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。