顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 勤怠管理や人事情報等が一括で管理出来ることについては、非常に画期的なシステムであり、これまでの手間や煩雑さが解消することにつながったと感じる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 今年度(2021年度)より導入したため、運用についての具体的な改善ポイントはこれからになると思うが、今のところは満足している。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 勤怠管理や人事機能が統合できたことは、非常に画期的であった。会社合併に伴い、課題点であったのでよかったと思う。
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