Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
色々な情報を統合しやすい
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内DBから色々な情報が集約されているため、簡単に統合された情報が取得できる点。 表示などのカスタマイズもし易い点。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 情報を俯瞰して見る際は不都合な点が多い。ひとつずつクリックしていかないと情報が表示されない。 また設定が悪いとレイアウトも見ずらいことがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 導入前は限定された情報のなかで営業ターゲティングをするしかなかったが、導入後は色々な情報が付加できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
顧客情報の把握に便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的にわかりやすいですが、まだまだ使い慣れていないため、個人用のカスタマイズの集計などの機能を使いこなせていません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
効率的な顧客管理!
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客データが地図上に連携されていて移動中にも使いやすく、行動ルートの順番などが想像しやすくスケジューリングに役立っている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
多機能で営業・案件情報などの詳細把握に向いている
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が充実していて、営業情報や案件情報を多角的に分析ができる。 カスタマイズできることで、分野に特化した使い方ができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?