Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:100〜299人 部署:総務
多機能で分かりやすい点が魅力的
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポートがしっかりしていて、初心者でも安心して使えるところ。また、自分が教える立場になっても教えやすくて良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 最初の説明は担当者が来て細かく説明してくれたが、その後は電話やメールのみのやり取り。定期的に来てくれると嬉しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 利用者の管理が簡単になり、分かりやすくなった。また、いちいちファイルを開かなくても、瞬時に見れるところも良い。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
リモート環境での利便性が良い
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客名や商品名で検索する場合、検索対象範囲を指定せずに実行出来る。検索結果も関連する結果が一覧できて、web検索の様に使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
主管者がしっかりとカスタムしないと現場は使いにくい
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 色々機能はあるが、カスタマイズ性が低く、かゆいところに手が届かないようなことが多い 過去履歴、入力内容の確認がしにくく、結果メインシステムで検索してしまうことが多い
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
連携ができるのが一番の魅力です。
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?