給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の7ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の7ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他社も導入しているという話であったので、きっと良いものなのだろう。一括管理という面では便利と感じるところはある。部署内に専門のチームがあり困ったときにすぐに対応してくれる。
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業界:公務員(教員を除く)
従業員数:20〜29人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- すごく使いやすいので、日々の作業でかなり役に立ってます。 これから引き続き使っていきたいと思っております。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的な画面のため、一般ユーザーは使いやすい。Salseforce特有の言語(Java等、一般的な言語とあまり変わらないため、習得コストがかからない)を用い、自社用にカスタマイズすることも可能なところが良い。
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
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業界:士業
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(会計関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 世界共通であるため、グループ全体で認識が一致している。これにより、世界中の誰もが同じ情報を扱えるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他システムとの連携ができていて二重入力することが少ない。また画面のデザインがスッキリしていて見やすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 汎用的に利用されているサービスなのでレイアウトが見やすく、検索も使いやすい。自社の文化にもあっていてし利用開始にあたって摩擦が生まれることがなかったように思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- バージョンアップする度に使い勝手が悪くなっていく。色々な機能をつけるせいで容量も大きくなりスピードも悪くなって来ました。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:冠婚葬祭
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良い点としては、人数の多い部署や職場環境のなかで統一したフォーマットを全部署的に活用することが出来る点です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:ホテル・旅行
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 仕事の管理が簡単で、課内で共有もできるので役立っている。使い方もマニュアルなどなくても画面を見ながら操作することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 情報をまとめて、確認できるのでわかりやすい。 管理がしやすく、状況把握ができ、次の行動が決めやすい。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 投入データが即時に反映されると共に、全員で同じデータをどこからでも閲覧できること。タイムリーな情報更新と共有につながると感じたため。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的、直感的に操作ができているとは思うので、個別のマニュアル作成が基本的には不要で、操作方法を聞いたり教えたりする時間を費やさないので助かります。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 不具合の影響が大きい。 基幹システムにするには少し心配になる。 復旧が早いため信頼はしているがおすすめはしにくい。
非公開ユーザー|管理者
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:その他
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使ったのですが、使い方の一般的なところは教えてもらえれば簡単いつくことができたところがよかった。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明など確認せずとも使用できるため、スピーディーに利用でき、感覚的に使いやすい。今後も同じシステムで使用を継続したい。
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他とのシステムとの差別化が特にないと思っています。はじめて使用する際に、分かりづらかったです。チャットサポートに気づけなかったり。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- SFAを活用することで様々な情報をリアルタイムで把握することができることが便利で良いと思います。例えば、案件に対する提案状況や獲得時期、売上計上がいつからなど状況を把握できる。
非公開ユーザー|管理者
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業界:福祉・介護
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- サポートがしっかりしていて、初心者でも安心して使えるところ。また、自分が教える立場になっても教えやすくて良い。
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業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:経理・会計
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一画面に掲載できる情報が多いので、クリックして画面遷移したり、スクロールしなくてもあらゆる情報が閲覧できること。
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:300〜499人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能が充実しているのが素晴らしい。 メールマガジンの配信を推進する立場にいるが、セグメント配信機能が豊富で重宝している。
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:50〜99人
部署:総務
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業界:金融・証券・保険
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めて使いますが、直感的に操作できるし、自分自信の仕事の管理に非常に役に立っています。 他を知らないからかもしれませんが、不満は特にありません。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:商社
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単なので、不慣れな者でもわかりやすく使いやすいところです。特に、この手のものに始めて触れた人でも少しの説明で使えるようになるところが良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:法務
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:コンサルティング・調査
従業員数:100〜299人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部署間で連絡や履歴を残すことができる機能が便利。 レポート機能でいろんな集計ができるのが便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:専門職(法律関連)
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由にカスタマイズができ、さらに直感的に扱うことができるため、管理者じゃなくてもそこそこは使うことができる。
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 機能性が優れており、ユーザーの立場で使い勝手がよい。導入もしやすいし、サポートもしっかりとしているので、安心して利用することができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|管理者
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ユーザー目線のシステム設計になっているため、使い勝手が他システムよりもよくなっていると思います。
非公開ユーザー|管理者
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業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- PCだけでなく、スマホでも確認ができるため、出先での隙間時間でも案件の確認ができるところが良い。また、直感的な操作が可能な点も良いと思う。
非公開ユーザー|管理者
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 現在のやりたいことは、何とかできているところ。使い慣れているので、迷うことがなく使えるところが大きなメリットであり、グローバル展開もできて、助かっている。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書を見なくても操作方法が判りやすく、データの分析が多種多様かつ容易であり、稼働の効率化が図れる。
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業界:ゲーム・エンタメ
従業員数:100〜299人
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れると便利 サポートに問い合わせした際もとても丁寧な対応だった。 カスタマイズ性が高い。UIがわかりやすい。
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 欲しい情報を色々な条件で引き出せる。特に営業職の特性に合わせた条件や情報を入力することにより、過去の実績に関わらず、今後の方向性についてもある程度、意思決定が可能な形で出力が可能な点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一回操作してしまえば、慣れて扱うことのできるデザイン。直感的にできるので、説明書がなくても操作ができる。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作性は、利用者からはいい反応です。 ユーザーインターフェースがわかりやすいということだと思います。 後は、システム担当者目線だと、柔軟性に欠ける部分があるかなと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Excelやスマホなど他のデバイス間で出来、スケジュール管理や進捗確認が容易な所。 サポート体制がしっかりしており、大体翌営業日には返答が来る。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50〜99人
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自由度は高いためいろいろなメモを追加できるが、フォーマットがない項目については、顧客ごと、記入者ごとに異なるため、そこが使いづらい。
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業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前使っていた勤怠サービスは社内の独自アプリで使い勝手がよくなかったので、それよりはましだが特化してよいと感じる部分はない。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いったん使い方を覚えてしまえばその応用で使うことができ、また今までのシステムと大幅な相違なく使うことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業部の情報や業務の自動化・分析をして、ボトルネックの発見や効率化を図ることのできるシステムだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 部門単位で紙で管理されていた顧客情報を統一管理することができた。また、クラウド製品なので外出先からでも利用が可能で常に最新の情報を部門を超えてアクセス可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:配送・物流
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- やはり操作性等がとても分かりやすく、初心者の私でも簡単に操作出来るところがよかったです。ストレスフリーなのもなお良いです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が見やすい 開発もしやすい カスタマイズが容易 さまざまな拡張機能が用意されている チャットでのコミュニケーションが容易にとれるためコミュニケーションツールとしても活用できる
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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