Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:50〜99人 部署:総務
シンプルかつ効率的
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法が直感的で使いやすい点が大きいです。初心者であってもある程度使えるので、問題なく運用ができています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 基本的には使用しやすく、とても良いと感じております。しかしながら、安い買い物ではないので、コストダウンしていただけるとありがたいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 誰でもある程度使用できて、使いやすく、問題なく運用ができるので、業務の効率化につなげることが可能となりました。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理に便利
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自分の使いたいようにカスタマイズする事ができるので、とても便利です。ただ説明書を読まないと使いづらい部分もあるのでそこはわかりやすくしてもらえるとより使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客リストの作成が容易になった
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • バージョンアップする度に使い勝手が悪くなっていく。色々な機能をつけるせいで容量も大きくなりスピードも悪くなって来ました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:農業・林業・漁業・鉱業 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
カスタマーサポートの限界を越えたサービス精神
5.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度のITリテラシーがあれば直感的に操作はできるが、ITに触れていない業種に導入する場合はトレーニングが必要だと感じる。 特筆事項はカスタマーサポートの丁寧さ。 SFAに限らず、今まで使用したサービスのなかで段違いの丁寧さとユーザビリティ。 通常のサポートの範囲に留まらず、疑問点はとことん付き合って説明してくれるので、それだけでこのサービスを選ぶ価値があると感じるほど。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?