Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客管理とデータ集計によるマーケ活動も可能

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:100〜299人
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 部署間で連絡や履歴を残すことができる機能が便利。 レポート機能でいろんな集計ができるのが便利。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多すぎてわかりづらいのでシンプルにしてほしい。 一顧客の情報アドレスが違うとを重複して管理しなければならないのが煩わしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 部署間での顧客管理ができるようになった。 シートでの手入力管理、属人管理がなくなり、安全な管理になった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。