Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
カスタマイズが容易なため活用している
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすい 開発もしやすい カスタマイズが容易 さまざまな拡張機能が用意されている チャットでのコミュニケーションが容易にとれるためコミュニケーションツールとしても活用できる
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • プラットフォームの障害が多発してしまい、しばしばサービス自体が利用不可となるケースがある。 その度にユーザに迷惑が掛かってしまい、なおかつデータ破損が発生するためデータリカバリが必要となる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • ユーザ部署ごと、もしくはユーザ個人単位でのカスタマイズが可能なため、ユーザに寄り添った使い方が可能な点で開発時に特にその点を加味して開発しなくて済む。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルな操作で使いやすい
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に使えて、見た目も分かりやすく、使いやすいのが特徴と感じる。 シンプルな操作で使えるところが良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:100〜299人 部署:経営企画
使い勝手が良い
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が使い勝手が良かった。SFA/CRMを利用したのは初めてだったが、特に問題なく利用することが出来た。不明点もサポートを使うことで簡単に解決することが出来た。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
情報の一元管理
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他製品・他ソリューションとのIntegrationやAPI連携、クラウドプラットフォームならではの可用性
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?