Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

カスタマイズが容易なため活用している

2.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が見やすい 開発もしやすい カスタマイズが容易 さまざまな拡張機能が用意されている チャットでのコミュニケーションが容易にとれるためコミュニケーションツールとしても活用できる

改善してほしいポイントは何でしょうか? プラットフォームの障害が多発してしまい、しばしばサービス自体が利用不可となるケースがある。 その度にユーザに迷惑が掛かってしまい、なおかつデータ破損が発生するためデータリカバリが必要となる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ユーザ部署ごと、もしくはユーザ個人単位でのカスタマイズが可能なため、ユーザに寄り添った使い方が可能な点で開発時に特にその点を加味して開発しなくて済む。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。