Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

費用対効果が高い

5.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ユーザーが使いやすいレイアウトだと感じている。アイコンの配置は改善の余地あるが、費用対効果は良いと思う。 クラウドは今や当たり前なのでそこは売りではない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? アドオンした時の操作時間は改善して欲しい。 背景の色のせいでフォントが見にくいことがある。英語の用語への対応が悪いと感じることがある。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客リストの管理と定期的な営業活動の記録付けとその管理が体系的にできる。顧客管理のメッシュの調整ができるので営業部の実体に合わせることができる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。