顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年04月19日
良いと感じたポイントは何でしょうか? これと言うメリットはないが、有れば時間を節約できることが多いし、わざわざ説明書を読んで対応しなくて良いので便利だと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? もう少し扱い方法を簡単にして欲しい。具体的に言うと分からない横文字が多いので、その意味を理解するのに時間が掛かるので簡単にして欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業先への提案が過去のデータから容易に検索でき、資料作成の大幅な削減に繋がり、他社への提案件数が増えるので非常に助かる。
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