Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
操作に慣れるまでが大変
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れてくると使いやすくなりますが、慣れてくるまでが時間が掛かり、大変でした。周りの人も同じような感想を持っていました。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 慣れてくるまでが時間が掛かるので、分かりやすいマニュアルを提示していただければ助かります。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 慣れてくるまでが時間が掛かりますので大変ですが、慣れてしまえば早く処理が出来るような気がします。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
世界中で使われているから機能が実践的。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部門を超えて業務報告が統一フォーマットで登録できる。これまで自社開発ソフトだったため、格段に汎用性、使いやすさが改善した。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
幅広いカスタマイズ性
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前職時代に、Salesforceを導入する立場でした。 導入するだけでは使いこなせないから、何の目的で、どのように使う、と言った事をキチンと経営と握った上で導入した方が、Salesforceの機能を使いこなせると思います。 カスタマイズは簡単だから、ある程度運用が回れば社員だけで必要に応じてカスタマイズできる部分は重宝しました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客リストの作成が容易になった
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • バージョンアップする度に使い勝手が悪くなっていく。色々な機能をつけるせいで容量も大きくなりスピードも悪くなって来ました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?