Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報の一元管理

4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 他製品・他ソリューションとのIntegrationやAPI連携、クラウドプラットフォームならではの可用性

改善してほしいポイントは何でしょうか? 最新機能への追随、キャッチアップが難しいときがある。新機能へリプレイスする際、実装の専門知識が必要となる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が一元管理できるようになった。それだけに留まらず、他サービスとの連携により、マーケティングや営業まで幅広くカバーできるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。