情報の一元管理
良いと感じたポイントは何でしょうか? 他製品・他ソリューションとのIntegrationやAPI連携、クラウドプラットフォームならではの可用性
改善してほしいポイントは何でしょうか? 最新機能への追随、キャッチアップが難しいときがある。新機能へリプレイスする際、実装の専門知識が必要となる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が一元管理できるようになった。それだけに留まらず、他サービスとの連携により、マーケティングや営業まで幅広くカバーできるようになった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。