Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

新しいタスク管理

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がわかりやすいので、それほど知識が必要なく直感的に使用できる。導入としてはわかりやすいので、複数の機能を少しずつ使うことができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 拡張性に乏しいところ。会社ごとにやりたいことが異なるので、ある程度の拡張性があると、自由度が増して使用用途も広がってくる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? タスク管理は分かりやすくなった。遅れなどが一目でわかるので、フォローが早くすることができて、いつの間にか遅れているといったことが少ない。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。