Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ソフトウェアエンジニア
新しいタスク管理
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がわかりやすいので、それほど知識が必要なく直感的に使用できる。導入としてはわかりやすいので、複数の機能を少しずつ使うことができる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 拡張性に乏しいところ。会社ごとにやりたいことが異なるので、ある程度の拡張性があると、自由度が増して使用用途も広がってくる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスク管理は分かりやすくなった。遅れなどが一目でわかるので、フォローが早くすることができて、いつの間にか遅れているといったことが少ない。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
正解中の人に親しまれている業界NO1のツール
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 何が良いのかわからないが皆使っているし、今流行っていると思われるので、会社として使っているということだと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ソフトウェアエンジニア
あまり悩まずに使える
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自社で利用するためにカスタマイズを行なっていることもあるため、普段システムをあまり利用しない社員でも大きな弊害なく利用できています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
案件管理を一元化
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有ができたり、案件管理を一元化できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?