Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:300〜499人 部署:総務
どこでも使える優れもの
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、説明書を見れば、初心者でも分かりやすいと思います。私も初めて利用しましたが、直ぐにできました。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自社に合う機能が具体的にどう設定すればいいか?コールセンターなどですぐに問い合わせできる体制が欲しいと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 最近のテレワークなどでも使いやすく、作業時間が短縮し、いつでもどこでもタスク管理できるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:配送・物流
様々な外部ツールと連携が可能なところ
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 詳しいことについては分からないが、取り合えず通常業務で使用するにあたり、大きな問題はないと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:その他
汎用的でどの業務にも使えるのが良い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用的な機能群が標準で具備されているため、出来ることが多い点。各種レポート作成機能等。使い方も簡単でユーザーの敷居は低い。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
チャット機能や連携サービスなど多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?