福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較!メリットや選び方も解説

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 採算確保が可能なプロダクトを有している場合には、顧客との取引履歴を参照しつつ、そのニーズを把握することに有用なのではないかと思われる。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
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業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:製造・生産技術
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業界:IT・通信
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30〜49人
部署:総務
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業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:30〜49人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 最初は使い方に不安を感じていましたが、紙や口頭で処理するよりも情報の共有や見返す際の手間などを感じず、出先でも見られる点は非常に良いと思います。サポートも充実していて、カスタム出来た点も大きいです。
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業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 業務プロセスやメンバーの職務に応じたアウトプットが実現できる。 ビジネスにおける変化に対応しやすい。
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業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
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業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客が何をしたのかも分かるようになっているし支店や本社での接客状況や取引状況もリアルタイムでわかるので便利
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
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業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がきちんと整理されているので、操作がわかりやすく特にマニュアルなどを読む必要がないこと。見える化されること
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他部署の取引に関して、これまでどのような取引をしていたかわからなかったが、導入により、他部署の取引内容が良く分かって、自分の仕事に活かすことができた。
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業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 他のシステムトの連携が簡単にできること、 アカウントの管理がわかりやすい クラウドなので、メンテナンスが不要
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業界:教育・スクール
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初心者でもすぐに利用できる点。操作説明も大変わかりやすく、ビジュアル的にもわかりやすい内容である点。
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ネット環境があればどこからでもアクセスする事が出来る。災害が発生した場合でも情報を守りやすくなる。ユーザーの要望を積極的に聞こうとする企業姿勢もとても魅力的だった。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
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業界:印刷・出版
従業員数:100〜299人
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 感覚的な操作性は業務上のストレスをだいぶ軽減させると思いました。 サポート面を蔑ろにしていない点も高評価です。
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的で使いやすいです。 マニュアルやサポート体制なども充実していて、初心者にも使いやすいです。
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業界:広告代理店
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- MAまで入れているが、型通りながら、案件管理や顧客管理がそれまでの個々人ベース、個人の巧拙によらず実現出来る点。引継ぎが簡易になる点。ワンデータトランザクション=一気通貫のシステムを実現出来る点、など、理想的に仕上がってはいる。
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業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ホテルシステムと連動しているので予約履歴や利用履歴が分かる事と、社内のメールとも連動しているのでChatterでメールが出来る。 検索も名前の他の電話番号や予約番号からも検索できる。
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的で説明書がなくても使える。使うのは初めてだったが特別に困ることはなく使用できた。サポートも充実している。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わかりやすいし初心者でも使いやすい。会社としてもっと利用できる範囲を広げたらもっといいと思う。
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- チャットや投稿機能があり、情報共有だけでなく社内コミュニケーションにも有効な仕組みであると思っている。
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客含め利用者が多いので、使い方や仕様をある程度分かり合えて話が早い。必要に応じてカスタマイズしやすい。
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業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- レポート作成等について直感で操作を行うことが出来る点が優れている。 また、インプット者の負担が少ないチェックやドロップダウンリストなどの項目で情報を層別に分けて管理出来る所。
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業界:小売・卸売
従業員数:30〜49人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がとてもわかりやすいと感じます。初心者でも分かりやすかった。仕事の一環として活用させて頂いています。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面の操作や表示されている内容についてがわかりやすいため、説明書などを使用せずに操作することができる。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ui/uxが直感的で特にマニュアルを読まなくても操作できる。サポート機能に関しても非常に多く、使い勝手が良い。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 遠い部署の人の投稿などを気軽に見られる点。 またそれに対して、チャットで返信ができるので双方向のやり取りが取りやすい点。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良いと思うところは情報の即時共有と蓄積。使いにくさはあったが徐々に慣れて今は無くてはならない状態と言えます。
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面上での操作がやりやすく、情報処理速度が速かったこと。また、システムトラブルが発生した場合の対応速度が速かったこと。総合的によかった。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても、直感的に操作しやすい。しかし、慣れるまでは操作方法等、色々と理解しないと大変です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ランキングなど作成しやすい。 チャットも良い。 比較的回線も早い。
非公開ユーザー|管理者
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が直感的でマニュアルを読まなくても使えるところが良いです。初めての利用でも特に困ることがなく利用できました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:農業・林業・漁業・鉱業
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
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業界:飲食
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- もともとエクセル管理や別システムで営業業務の認証を行なっていたが、本システムを利用することで、オンラインでの対応、自動化、効率化ができるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ダッシュボード、レポート機能の使い方を理解すれば使いやすくなる。導入してから8年ほど経つが、ようやく定着してきた。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消できるため大変助かっております。返信も基本的に即時であるためストレスがありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 大人数で一度に使っても問題なく使用でき、専門知識がなく初めて利用する人でもシステムを直感で操作できるから。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 拠点が日本全国および世界に広がっていて、情報共有が難しかったが、各拠点・部門・担当者の状況、具体的な成功例や失敗例、対策等を、数値やグラフ等で統計的に表示できるようになり、簡単に情報共有できそれぞれが自身の活動に効率的に反映させることができるようになった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- コストパフォーマンスが非常に良い点。業務の効率化に貢献していて、中長期的に安定して使用が出来、安定性効率化のメリットが非常に多いところです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- セールスマン製品は元々使っていたこともあり、特に困ることなく利用ができた。 稼働が比較的安定しているのも魅力。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1〜9人
部署:デザイン・クリエイティブ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各商談の進行状況やスケジュールが把握しやすく、入力も手軽に行えるので、社員の負担も少ないと思います。
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
Salesforce Sales Cloudは、月額3千円から始められるAI搭載型のCRMです。株式会社セールスフォース・ジャパンが提供しており、世界的に活用されているCRMです。また、AI機能面の開発にも力を入れており、営業活動の効率化や見込み顧客の予測など最適なアプローチを提案してくれます。SalesForce SalesCloudに商談状況を集約させることで、誰がいつ、どのようなアプローチで営業活動を行なっているかを可視化できるので、日々のPDCAを高速に回すことができます。また、外出先からも商談状況を確認できるので、リモートワークの多い企業にもおすすめです。
2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
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2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
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2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
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2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
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2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
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2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
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2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
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2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
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2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
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