Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目です。519件の評判を掲載中です。

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 採算確保が可能なプロダクトを有している場合には、顧客との取引履歴を参照しつつ、そのニーズを把握することに有用なのではないかと思われる。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マルチデバイスで多様なブラットフォームから時間や環境に左右されることなくアクセスでき、他のメンバーとコラボ出来る
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面を見るだけで直感的に使えるところがいい。わからないことがあってもサポートに簡単にアクセスでき解決してもらえる。
1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にいいと思う点が見つからないです。他社製品と比較することもなかったので、これがいいとも言い切れないと考えています。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1〜9人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく直感的で、特にマニュアルがなくても使えるところが良い。元々用意されていないようなデータを扱うようにしたい場合にも、プログラミングの知識は不要で簡単に画面まで作れる所が良い。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:30〜49人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全体の動きが把握できて管理しやすい。管理ができているから営業がしやすくなる。教育コストが減り、全体的にコストが安くなる
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • グローバル企業ならではのクオリティの高さとサポートの決め細やかに満足している。コストパフォーマンスも申し分ない
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:30〜49人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は使い方に不安を感じていましたが、紙や口頭で処理するよりも情報の共有や見返す際の手間などを感じず、出先でも見られる点は非常に良いと思います。サポートも充実していて、カスタム出来た点も大きいです。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務プロセスやメンバーの職務に応じたアウトプットが実現できる。 ビジネスにおける変化に対応しやすい。
5.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 数多くの企業からの支持を受け導入されている信頼性の高さがある。営業のDX実現をスムーズに行うことができる機能面の高さとサポート体制の充実があること
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:50〜99人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客が何をしたのかも分かるようになっているし支店や本社での接客状況や取引状況もリアルタイムでわかるので便利
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がきちんと整理されているので、操作がわかりやすく特にマニュアルなどを読む必要がないこと。見える化されること
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他部署の取引に関して、これまでどのような取引をしていたかわからなかったが、導入により、他部署の取引内容が良く分かって、自分の仕事に活かすことができた。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムトの連携が簡単にできること、 アカウントの管理がわかりやすい クラウドなので、メンテナンスが不要
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:500〜999人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 障害発生が少なく、管理が楽。責任追及もされない。レポート機能で、開発不要である程度の要件を満たせる。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもすぐに利用できる点。操作説明も大変わかりやすく、ビジュアル的にもわかりやすい内容である点。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ネット環境があればどこからでもアクセスする事が出来る。災害が発生した場合でも情報を守りやすくなる。ユーザーの要望を積極的に聞こうとする企業姿勢もとても魅力的だった。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:100〜299人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 感覚的な操作性は業務上のストレスをだいぶ軽減させると思いました。 サポート面を蔑ろにしていない点も高評価です。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で使いやすいです。 マニュアルやサポート体制なども充実していて、初心者にも使いやすいです。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:30〜49人
部署:経営者・役員
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • MAまで入れているが、型通りながら、案件管理や顧客管理がそれまでの個々人ベース、個人の巧拙によらず実現出来る点。引継ぎが簡易になる点。ワンデータトランザクション=一気通貫のシステムを実現出来る点、など、理想的に仕上がってはいる。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ホテルシステムと連動しているので予約履歴や利用履歴が分かる事と、社内のメールとも連動しているのでChatterでメールが出来る。 検索も名前の他の電話番号や予約番号からも検索できる。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的で説明書がなくても使える。使うのは初めてだったが特別に困ることはなく使用できた。サポートも充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:300〜499人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わかりやすいし初心者でも使いやすい。会社としてもっと利用できる範囲を広げたらもっといいと思う。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットや投稿機能があり、情報共有だけでなく社内コミュニケーションにも有効な仕組みであると思っている。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:製造・生産技術
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客含め利用者が多いので、使い方や仕様をある程度分かり合えて話が早い。必要に応じてカスタマイズしやすい。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート作成等について直感で操作を行うことが出来る点が優れている。 また、インプット者の負担が少ないチェックやドロップダウンリストなどの項目で情報を層別に分けて管理出来る所。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:30〜49人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がとてもわかりやすいと感じます。初心者でも分かりやすかった。仕事の一環として活用させて頂いています。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の操作や表示されている内容についてがわかりやすいため、説明書などを使用せずに操作することができる。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:500〜999人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • テレワークが増え、上席からの承認などプロセス・ステータスがわかりやすい。操作がしやすい。年配の方にも少し教えれば使いこなしてくれる。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ui/uxが直感的で特にマニュアルを読まなくても操作できる。サポート機能に関しても非常に多く、使い勝手が良い。
2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 遠い部署の人の投稿などを気軽に見られる点。 またそれに対して、チャットで返信ができるので双方向のやり取りが取りやすい点。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良いと思うところは情報の即時共有と蓄積。使いにくさはあったが徐々に慣れて今は無くてはならない状態と言えます。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面上での操作がやりやすく、情報処理速度が速かったこと。また、システムトラブルが発生した場合の対応速度が速かったこと。総合的によかった。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても、直感的に操作しやすい。しかし、慣れるまでは操作方法等、色々と理解しないと大変です。
2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ランキングなど作成しやすい。 チャットも良い。 比較的回線も早い。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的でマニュアルを読まなくても使えるところが良いです。初めての利用でも特に困ることがなく利用できました。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:農業・林業・漁業・鉱業
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に使用していることを気にしていないので、わかりやすくていい製品ということだと思う。何も不満はないです。
5.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:100〜299人
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • もともとエクセル管理や別システムで営業業務の認証を行なっていたが、本システムを利用することで、オンラインでの対応、自動化、効率化ができるようになった。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード、レポート機能の使い方を理解すれば使いやすくなる。導入してから8年ほど経つが、ようやく定着してきた。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消できるため大変助かっております。返信も基本的に即時であるためストレスがありません。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 大人数で一度に使っても問題なく使用でき、専門知識がなく初めて利用する人でもシステムを直感で操作できるから。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とても使いやすく今の時代にとても合っていると思いました。そのおかげで仕事がとてもはかどり助かっております。
3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 拠点が日本全国および世界に広がっていて、情報共有が難しかったが、各拠点・部門・担当者の状況、具体的な成功例や失敗例、対策等を、数値やグラフ等で統計的に表示できるようになり、簡単に情報共有できそれぞれが自身の活動に効率的に反映させることができるようになった。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コストパフォーマンスが非常に良い点。業務の効率化に貢献していて、中長期的に安定して使用が出来、安定性効率化のメリットが非常に多いところです。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • セールスマン製品は元々使っていたこともあり、特に困ることなく利用ができた。 稼働が比較的安定しているのも魅力。
4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1〜9人
部署:デザイン・クリエイティブ
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各商談の進行状況やスケジュールが把握しやすく、入力も手軽に行えるので、社員の負担も少ないと思います。
2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットができる。情報をタイムリーに他の部署とも共有できる。一つの案件をみんなで検討、議論することができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。