Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:30〜49人 部署:企画・マーケティング
他社が提供しているツールとの連携が抜群に良い!
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は使い方に不安を感じていましたが、紙や口頭で処理するよりも情報の共有や見返す際の手間などを感じず、出先でも見られる点は非常に良いと思います。サポートも充実していて、カスタム出来た点も大きいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多すぎると感じている社員が多く、また特定の機能しか使わない人が多い。使い勝手の良い機能をまとめたりして値段も安くして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • サービスマンは外に出っ放しなので、ネットがつながる環境で使えるのは電話も減り、リアルタイムで問題を把握できるので非常に便利になった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:20〜29人 部署:企画・マーケティング
使いこなせれば最強のSFA
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いこなすにはそれなりのリソースが必要であるが、リソースが確保できれば、やりたいことがかなり実現できるところ
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:法務
さまざまな分析が出来て便利
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだまだ使いこなせていないので、よくわかりませんが、いろいろな情報を集計したり、分析したりするのに便利な機能がたくさんある。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
わかりやすいUIだが、もう少しカスタマイズ性が欲しい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムとの連携がしやすいことが、最も評価すべきかと思います。 また、ぱっと見で使えるUIは好感しています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?