Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
操作性がよく、作業工数が削減できた
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面上での操作がやりやすく、情報処理速度が速かったこと。また、システムトラブルが発生した場合の対応速度が速かったこと。総合的によかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムとの連携がまだ上手く行ってないので、そっち方面のバックアップが欲しいところ。すぐにではないが、改善の余地はあると思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 労働時間や作業工数が削減されたことによって残業時間等が減少し、経費削減につながったこと。導入時期が直近なので業績にすぐ反映しないが、長期的にはプラス。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
入力インターフェイスがわかりやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面構成はわかりやすい 視覚的に操作できる 一覧管理でき便利 会社の中で他部門などもまたぎ共通で利用できる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
機能が豊富で自由にカスタマイズ可能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が豊富な為、利用側の経験と知識があれば自由にカスタマイズして、自分の必要なレポートが実現出来る点
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
顧客情報がかなり整理できた
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1番良いと感じたのは操作しやすい点です。 また、画面のレイアウトも見やすく分かりやすいです。 操作に慣れるまでそこまで時間がかからなかったです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?