Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
社内の情報コミュニケーションツール
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去からの情報をクラウド上に残すことができる。 全国のどの部署との社員とも情報共有することができる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他の製品と比較したことがないので改善してほしいところはありません。ただスマホだと使いづらいです。エクセルも見づらいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 全国の社員と他の部署との情報共有、連携することができる。過去からの情報をクラウド上に残すことができる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
顧客管理のデータ化により業務効率アップ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わざわざ上司に1から全てを口頭で報告しなくても良いし、上司も入力情報を見て確認して納得もらえる。どうしても詳細な説明が必要な場合のみ口頭で説明するので、作業効率が下がらずに仕事ができる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:企画・マーケティング
追客楽々ツール
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・行動が見える化して追客しやすいところ ・画面がシンプルで分かりやすいところ ・slackなど別のツールに連携出来るとこ(メッセージが確認しやすい)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:法務
さまざまな分析が出来て便利
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだまだ使いこなせていないので、よくわかりませんが、いろいろな情報を集計したり、分析したりするのに便利な機能がたくさんある。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?