Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:30〜49人 部署:ソフトウェアエンジニア
外部ツールとの連携が魅力
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムトの連携が簡単にできること、 アカウントの管理がわかりやすい クラウドなので、メンテナンスが不要
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多すぎで使いこなせていない 習得するのに、それなりのキャッチアップが必要 細かいカスタマイズができない
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客情報を一元で管理することができ、営業効率があがった 見込み客を管理することで、再度営業からのアプローチが可能になった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:企画・マーケティング
追客楽々ツール
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・行動が見える化して追客しやすいところ ・画面がシンプルで分かりやすいところ ・slackなど別のツールに連携出来るとこ(メッセージが確認しやすい)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
顧客管理と共有の効率化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部署ごとに共有、顧客を分かりやすく管理できるところ。 分類を細かく作ることができ、随時更新、共有できるところが便利
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
業務効率がよくなり、作業がはかどるようになった
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても使いやすい。画面が見やすい。複雑な操作を必要としない。初心者の人たちにも評判がいい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?