法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、案件管理機能があるおすすめのCRM(顧客管理システム)を厳選して紹介します。CRMを導入するメリットや選び方についても解説していますので、CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 良いと思うところは情報の即時共有と蓄積。使いにくさはあったが徐々に慣れて今は無くてはならない状態と言えます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? エクセル等に出せる情報もあるがなかなかまとまったフォームになっていない。加工が必要でありこの点は不満である。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? やはり情報の蓄積であり顧客訪問時には色々な形で過去の商談歴や情報を掴んでから訪問していく事が浸透してきた。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。