Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
見やすいUI
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、操作も直感的でマニュアルを読み込まなくても比較的使いやすいところ。新システムとして導入しても、多数の人がやり易いと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 項目が多く、必須項目、任意項目の設定の裕度も少なく、統制を取ろうとすると、システムの制約でなく人間系で実施しなければならない
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 入力できる項目が多いことから、ローカルで情報を管理する必要がなくなり、一つのシステムに情報を集約出来るようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:その他
圧倒的な機能性
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート機能などデータ抽出の可塑性が高いので、様々な切り口でデータを確認することができます。 また、自分が使う抽出方法を登録することで、2度目以降は抽出設定に手間が生じないのも良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報共有機能に優れたツール
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 遠い部署の人の投稿などを気軽に見られる点。 またそれに対して、チャットで返信ができるので双方向のやり取りが取りやすい点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
情報がオープンになり属人化が解消された
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?