Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
計画的な営業活動が可能となる定番CRM
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 採算確保が可能なプロダクトを有している場合には、顧客との取引履歴を参照しつつ、そのニーズを把握することに有用なのではないかと思われる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • セールスフォース自体の問題ではないが、現在の日本の金融業界を前提とした場合、少なくとも、ますリテール業務分野においては、採算確保の可能性が著しく低いため、十分な費用対効果が得られるとは思えない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個々の顧客との取引履歴、訪問状況等を踏まえつつ、計画的な営業活動が可能となる基盤を構築することができた。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
名刺取り込みによる顧客情報の一元管理
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 名刺などを取り込み一括管理、リード運営が容易にできる。行動管理に結びつけたり、大変使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
データベースを充実させてマーケティングに活用
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 集計が簡単に出来るので、登録項目を精査し、登録される情報の正確性と迅速性を高めることにより、必要な情報がタイムリーに取れて便利
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:情報システム
外部ツールとの連携で情報の集約が簡単
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムとの連携がしやすいので、自社の基幹システムに入っている情報がタイムリーにセールスフォース内で参照できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?