Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

計画的な営業活動が可能となる定番CRM

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:その他

良いと感じたポイントは何でしょうか? 採算確保が可能なプロダクトを有している場合には、顧客との取引履歴を参照しつつ、そのニーズを把握することに有用なのではないかと思われる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? セールスフォース自体の問題ではないが、現在の日本の金融業界を前提とした場合、少なくとも、ますリテール業務分野においては、採算確保の可能性が著しく低いため、十分な費用対効果が得られるとは思えない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個々の顧客との取引履歴、訪問状況等を踏まえつつ、計画的な営業活動が可能となる基盤を構築することができた。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。