Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
計画的な営業活動が可能となる定番CRM
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 採算確保が可能なプロダクトを有している場合には、顧客との取引履歴を参照しつつ、そのニーズを把握することに有用なのではないかと思われる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • セールスフォース自体の問題ではないが、現在の日本の金融業界を前提とした場合、少なくとも、ますリテール業務分野においては、採算確保の可能性が著しく低いため、十分な費用対効果が得られるとは思えない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個々の顧客との取引履歴、訪問状況等を踏まえつつ、計画的な営業活動が可能となる基盤を構築することができた。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
日報の入力・確認が楽になった
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドのため、どこでも入力可能であるところ。 入力もプルダウンの内容もあるので助かる。 見やすい点も満足。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:その他
人事機能の一本化
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理や人事情報等が一括で管理出来ることについては、非常に画期的なシステムであり、これまでの手間や煩雑さが解消することにつながったと感じる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
ダッシュボードを活用しよう
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ベストプラクティスを実装しているので最適化された機能が使える事と年に数回バージョンアップされるので最新機能が比較的早く利用できる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?