Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
シンプルなDX管理対応
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • DX対応にともないかなりスピードでシステム運用をおこなったことから、マニュアルの整備が遅れておりやや使い勝手が悪い
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務の連携サービスが非常に多岐にわたっており、各業務の適切な管理が可能となっていると感じている。しかし、完璧ではない
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
一元管理できるシステムと使いやすさ
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • シンプルでとても使いやすいが、システムが重いのか読み込みなどに時間がかかり、想定した以上に時間がかかる。サポート体制も悪く、即座に対応してくれない
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:総務
シンプルな設計で使いやすい
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に画面の遷移や操作をすることが出来て、説明書やマニュアルを読む手間を少なくしてくれるところです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユーザーの操作性が高い
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性は、利用者からはいい反応です。 ユーザーインターフェースがわかりやすいということだと思います。 後は、システム担当者目線だと、柔軟性に欠ける部分があるかなと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?