Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:製造・生産技術
カスタマイズが前提
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にいいと思う点が見つからないです。他社製品と比較することもなかったので、これがいいとも言い切れないと考えています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • マニュアルがないと操作性がわかりづらく使いづらい また、カスタマイズをしないといい感じに使用できないと担当者から聞いている
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 案件管理ができるようになったといわれていますが、導入の目的もそれなので最低限の条件は達成したと考えています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:300〜499人 部署:総務
どこでも使える優れもの
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、説明書を見れば、初心者でも分かりやすいと思います。私も初めて利用しましたが、直ぐにできました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
シンプルなDX管理対応
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1〜9人 部署:デザイン・クリエイティブ
各商談の状況把握がしやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各商談の進行状況やスケジュールが把握しやすく、入力も手軽に行えるので、社員の負担も少ないと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?