営業活動の見える化に尽きるかと
良いと感じたポイントは何でしょうか? MAまで入れているが、型通りながら、案件管理や顧客管理がそれまでの個々人ベース、個人の巧拙によらず実現出来る点。引継ぎが簡易になる点。ワンデータトランザクション=一気通貫のシステムを実現出来る点、など、理想的に仕上がってはいる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使い切るにはかなりの知見が必要。 それに対してサポート体制が親切とは言いにくい。SF本体は比較的親身に動いてくれる印象。MAの導入コンサルは使えない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業活動の見える化は進んでいる。 商談の進捗はもちろん、企画書や見積、請求書の類、など関連ファイルを一元管理できる事も含めて、起点からの入力さえ進めば効果はわかりやすく出る。 ダッシュボードのカスタマイズも便利で「この数字見たいんだけど」系の要請を減らす事が出来ている。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。