Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
様々な媒体と連動しているのが便利
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ホテルシステムと連動しているので予約履歴や利用履歴が分かる事と、社内のメールとも連動しているのでChatterでメールが出来る。 検索も名前の他の電話番号や予約番号からも検索できる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 今年に入ってからと思うがシステムがバージョンアップしたらしく、動作が遅くなった。またアラート機能を活用していたが、以前はアラートに入れていた日程になるとアラート表示されたが今はどうなっているか分からない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 社用携帯と連動しているのでそこから操作が出来る事と、社用携帯にLINE WORKSを導入しているが、今後はLINE WORKSでのやり取りがSalesforceに反映されると聞いており、さらに効率化につながると思っている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
データの蓄積に役立つ
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが見やすい チャット機能や掲示板などがあり、自然と利用率が向上している データの蓄積に役立つ
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300〜499人 部署:人事・労務
直感的に使えない
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最近切り替わったので慣れていない部分もあるが、直感的に使えないところが不満なので、良いと感じるポイントは今のところ見つけられていない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
自由度が低い
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 画面構成、機能含め、自由度が低く、やりたい事が実現できない。 それ故に、操作者が頭の中で考えた上でしか使えない。  直感的に使えないのは大きな欠点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?