Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

様々な媒体と連動しているのが便利

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ホテルシステムと連動しているので予約履歴や利用履歴が分かる事と、社内のメールとも連動しているのでChatterでメールが出来る。 検索も名前の他の電話番号や予約番号からも検索できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 今年に入ってからと思うがシステムがバージョンアップしたらしく、動作が遅くなった。またアラート機能を活用していたが、以前はアラートに入れていた日程になるとアラート表示されたが今はどうなっているか分からない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社用携帯と連動しているのでそこから操作が出来る事と、社用携帯にLINE WORKSを導入しているが、今後はLINE WORKSでのやり取りがSalesforceに反映されると聞いており、さらに効率化につながると思っている。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。