Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:総務
シンプルなUIながら多機能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ネット環境があればどこからでもアクセスする事が出来る。災害が発生した場合でも情報を守りやすくなる。ユーザーの要望を積極的に聞こうとする企業姿勢もとても魅力的だった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性が高い為、設定が難しかったり機能を100%使いこなせていない状況があったりする。視覚的にも感覚的にも分かりやすいノウハウやハウツーがあると良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 導入効果がしっかりと現れ、業務の変化にも長期的に対応して寄り添ってくれるので安心感がある。使いこなせれば確実に効果が出るので、投資対効果が優れている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:100~299人 部署:企画・マーケティング
一括管理で把握が可能だが、カスタマイズが難しい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボードで状況がわかる 見た目がわかりやすい 集計がしやすい リアルタイムに更新される プルダウンをたくさん作れる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
何ができるのかがわからない。
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方がわかりにくい。いろいろ試しても直感的な操作では何ができるがわからないままであり、使いこなすことが難しく、何ができるかわからないまま。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
外部連携がしやすいのが改善につながる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社内システムとも連携できるところです。 システムダウンがたまにありますが、比較的サポートも早く連絡をくれます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?