Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:300〜499人 部署:経営企画
業務効率化に繋がる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • グローバル企業ならではのクオリティの高さとサポートの決め細やかに満足している。コストパフォーマンスも申し分ない
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • グローバル企業だから製品のクオリティは高いものの、英語を日本語に翻訳しているので、やや分かりにくい時がある
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客情報等のデータの管理がしやすくなった。業務の効率もアップしたので、生産性の大きな向上に繋がった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
メールの作成が楽
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チェック担当とメール本文の内容が共有できる。テンプレートの登録数がたくさんあるのでメールの返信時間を短縮できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:情報システム
外部ツールとの連携で情報の集約が簡単
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムとの連携がしやすいので、自社の基幹システムに入っている情報がタイムリーにセールスフォース内で参照できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:その他
人事機能の一本化
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理や人事情報等が一括で管理出来ることについては、非常に画期的なシステムであり、これまでの手間や煩雑さが解消することにつながったと感じる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?