Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
カスタマイズが容易
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 欲しい情報に辿り着くまでの時間が比較的短くて済み、情報の鮮度がいいことやマニュアルがなくても誰でも簡単に操作できる点
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ライセンス体系がわかりづらく、どのような組み合わせで利用することがベストな選択なのかの判断がしづらい点
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客毎、タスク毎に優先度をつけた取り組みを実行することができるようになり、無駄なタスク、時間を減らすことができた。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
顧客管理の一元化
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報を詳細に管理できるシステム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:300〜499人 部署:その他
営業プロセスの効率化できる点が魅力的
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力項目が比較的分かりやすくで、手間と感じなく登録ができました。また、SaaSでインターフェースが統一されており、画面構成が理解しやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?