Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:20〜29人 部署:情報システム
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面項目の色合いが分かりやすく、各項目をすぐ見分けられるようになっているのは良い。勤怠を打刻することで日々の出社、退社の入力が楽になった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 申請を登録する時に、モーダル画面で行を追加して、確定ボタンを押さないと反映されないのが少し分かりにくいと感じる
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 日々の勤怠の入力と申請が簡単になった。 利用者だけでなく、上長においても承認や差戻しがしやすくなって良いと思う。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
連携ができるのが一番の魅力です。
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
操作性が非常に良く便利
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い慣れているせいかもしれませんが、操作性は非常に良いと思います。固まることもほとんど無く、ストレスをあまり感じません
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?