Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
メジャーなところ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マルチデバイスで多様なブラットフォームから時間や環境に左右されることなくアクセスでき、他のメンバーとコラボ出来る
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 目的の情報にアクセスするための検索の機能に物足りなさを感じる。また、ダッシュボード機能がチープだと思う
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 案件に対するチームセリングが容易になった。さまざまな時間でさまざまな方法からアクセスでき、スピードが早くなった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
体系的な営業管理
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 活動履歴やお客さまとの面談履歴などを体系的に残せるため、業務継続や引き継ぎといった観点では良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:30〜49人 部署:ソフトウェアエンジニア
外部ツールとの連携が魅力
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムトの連携が簡単にできること、 アカウントの管理がわかりやすい クラウドなので、メンテナンスが不要
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100~299人 部署:ソフトウェアエンジニア
シンプルな UI ながら多機能
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 必要な情報がひとつの画面に含まれており、ひとつの顧客に関する非常に多くのことをまとめて管理・確認することができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?