Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

効率的な顧客管理!

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客データが地図上に連携されていて移動中にも使いやすく、行動ルートの順番などが想像しやすくスケジューリングに役立っている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 検索機能がかなり弱い。顧客名などで検索かけるときに、全く同じ文字で検索しても出てこないときがある。登録してある顧客名をコピーしてそのまま検査かけても出ない

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 今まではスタッフがそれぞれの方法でやっていた、顧客との対応履歴や、位置情報など顧客のアフターフォローにかなり役立っていて、統一化された。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。