Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
誰でも簡単に使えで管理も楽に
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使用するときに、何も分からないからと抵抗感があったが、特に何かを参考にせずともすぐに理解できた点が非常に良いと感じた。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 必要な時にすぐに回答をもらえるような、サービスセンターのような機能(AIによる自動応答などでもいい)が欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • これまで非効率で無駄に時間のかかっていた管理が、スムーズに楽に分かりやすくなり、非常に業務が効率的になった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
全てが一つに!
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書がなくても進めていけば入力すべきポイントがわかりやりやすい。SFA/CRMを使うのが初めてだったが、使いづらいと感じたことは一度もない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使い勝手が悪くモチベーション上がらない
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • webベースの入力で自由度が低いく、実際の商談管理に沿った活用がしにくい情報管理になっており入力のモチベーションが上がらない
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
チャット機能や連携サービスなど多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?