Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ネームバリューで受け入れてもらいやすくはある

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ユーザーが多いのでネームバリューはあると思う。 よって中身を知らない人にも受け入れてもらいやすいとは思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 顧客名を入れる場合に、表記ゆれの問題が解決されないため、CRMとしての使い方がままならない。 費用が高額すぎる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? あまり解決されていないのが正直な所だが、議事録などのシェアは一応機能しており、閲覧されているという認識。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。