Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

案件管理が可能だが、データの最新化が必須

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 入力がしづらい点、もっとEXCELベースの入力イメージに近いユーザーインターフェースを提供してもらいたい。また、一覧表示において、視覚的に案件ステータスが分かりやすい表示にしてもらいたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 案件の数が多く、それぞれの案件ステータスを把握するのに、いちいち毎回、担当者にヒアリングしないといけない状況だったのが、管理データを見れば、ある程度状況把握ができるようになった。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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