案件管理が可能だが、データの最新化が必須
良いと感じたポイントは何でしょうか? 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 入力がしづらい点、もっとEXCELベースの入力イメージに近いユーザーインターフェースを提供してもらいたい。また、一覧表示において、視覚的に案件ステータスが分かりやすい表示にしてもらいたい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 案件の数が多く、それぞれの案件ステータスを把握するのに、いちいち毎回、担当者にヒアリングしないといけない状況だったのが、管理データを見れば、ある程度状況把握ができるようになった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。