Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
案件管理が可能だが、データの最新化が必須
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件のステータスとして、受注有無、受注に向けた確度が管理できるのは当たり前だが、リード案件の管理もできるところがよい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 入力がしづらい点、もっとEXCELベースの入力イメージに近いユーザーインターフェースを提供してもらいたい。また、一覧表示において、視覚的に案件ステータスが分かりやすい表示にしてもらいたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 案件の数が多く、それぞれの案件ステータスを把握するのに、いちいち毎回、担当者にヒアリングしないといけない状況だったのが、管理データを見れば、ある程度状況把握ができるようになった。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
業務フローの統一が可能
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で見やすい。全社の標準仕様として機能するなら業務フローが統一されるのでわかりやすい。 現状まだ何個も販売系システムが存在する中で、いずれ一元管理されることと期待
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
使う側も協力体制は必要。
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い意味で数字の明確化が出来ること。 上役への説明がしやすい。 知識(?)があれば利用は容易。 ※要、導入のサポートを付ける必要があり。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
多機能だが基本的な機能は直感的に使える
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的な機能は直感的に使えるが、メニューが多く部分的にしか使えていない。多機能であるがために、使いこなすのはハードルが高いと感じる。
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