Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客情報の紐付けが少し甘い

2.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面を開いた時にごちゃごちゃして操作しづらい。顧客のデータを検索するのにも、同じ情報を入力しても引っかからないときがあるのが謎。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 顧客情報の検索をもう少ししやすくして欲しい。電話番号で何故かヒットしないことが多く、見つけられない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客、案件、物件等が自動で紐付けされているため関連性がわかりやすい。クレームが発生した場合にどんな案件かすぐわかる

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。