Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報の蓄積と活用
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャット機能によるコミュニケーション促進。情報の共有を即時にできること、蓄積する情報も多様化できる
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • レポート作成の機能が直感的に使いやすくなるとより活用しやすくなる。ローデータの抽出も。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 情報の蓄積や鮮度が高いことによる情報共有促進や、その情報を連し活用する速度は確実に早くなっているとおもいます。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
ネームバリューで受け入れてもらいやすくはある
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーが多いのでネームバリューはあると思う。 よって中身を知らない人にも受け入れてもらいやすいとは思う。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:1,000人以上 部署:総務
一元管理が可能だが、使い方に難あり
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 細かい問題点がどう解決していいかわからない。それを説明するのが難しい。問題点を社内で共有して次に活かしたい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルなインターフェイス
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 経験した3社すべてで導入されていたので、使い勝手が分かっていた。各社に応じてカスタマイズできるという点が良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?