Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報の蓄積と活用

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャット機能によるコミュニケーション促進。情報の共有を即時にできること、蓄積する情報も多様化できる

改善してほしいポイントは何でしょうか? レポート作成の機能が直感的に使いやすくなるとより活用しやすくなる。ローデータの抽出も。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 情報の蓄積や鮮度が高いことによる情報共有促進や、その情報を連し活用する速度は確実に早くなっているとおもいます。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。