Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
作業効率化に成功
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性、入力や選択をした後に展開する画面が分かりやすく、以前まで紙を使用していたものも当該ソフトに代わり分かりやすくなった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 一部の機能で戻る機能が使えない所があり、入力を元に戻したい場合の操作が分かりづらく、直前の画面にもすぐに戻れるようにして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 紙で作業し上司まで検印を得ていた書類、資料が閲覧による確認で済むことから出社対応が不要となり且つどのようなタイミングでも入力ができること。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報を詳細に管理できるシステム
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムの改版ができることが便利、それに対し追加費用がかかることがデメリットです。普段の顧客リストや、顧客詳細情報を管理できることは、便利。またcrmデータを蓄積して顧客傾向やニーズをつかむ機能がもっと多機能になればよい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
情報の一元化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIに優れていて、エンドユーザーからの評価が高い。 具体的には、操作が分かり易く、欲しい情報がプッシュされるので、見落とすことがない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
交渉履歴が残ることで、次回交渉の参考になる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
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