CRM「Fullfree(フルフリー)」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Fullfree(フルフリー)」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 一覧をExcelで読み込める形式にダウンロードできる。 その際、一覧に不要な項目を除外設定できる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 定期的に利用しないと利用者情報が一時停止、もしくは削除されてしまい利便性に少々欠けると思います。 利用者情報管理に柔軟性があればいいと思います。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 社内イントラネットが利用できる環境下でいつでも、どこにいても利用できる 例えば、スマートフォン、iPadでも利用できる。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。