Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

お客様の特定とすみやかな契約残高の把握ができる

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 今後の提案の方向性、提案すべき商品等へのアドバイス、示唆がなされるインフラストラクチャーとなって欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客様の現状の保有残高及び資産状況の把握という面については、時間をかけずに把握できるような仕組みが出来上がっている。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。