Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
お客様の特定とすみやかな契約残高の把握ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 今後の提案の方向性、提案すべき商品等へのアドバイス、示唆がなされるインフラストラクチャーとなって欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • お客様の現状の保有残高及び資産状況の把握という面については、時間をかけずに把握できるような仕組みが出来上がっている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:総務
サポートもあり使いやすい
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサービスがあり、わからないときでもサポートがあるので、とても使いやすい。説明書もないですが、画面のフィーリングで普通に使えます。満足してます。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:製造・生産技術
イージービジュアル化
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がきちんと整理されているので、操作がわかりやすく特にマニュアルなどを読む必要がないこと。見える化されること
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:10〜19人 部署:人事・労務
各国対応の言語設定
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 企業、オフィス、部署および協力会社ごとの営業から企業管理に渡ってカスタマイズが可能なのがとても良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?