マーケティングオートメーション(MA)「Oracle Marketing Cloud」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや料金プラン、「Oracle Marketing Cloud」の導入実績や効果も網羅。この記事だけで、「Oracle Marketing Cloud」の全てがわかります。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 今後の提案の方向性、提案すべき商品等へのアドバイス、示唆がなされるインフラストラクチャーとなって欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? お客様の現状の保有残高及び資産状況の把握という面については、時間をかけずに把握できるような仕組みが出来上がっている。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。