Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
時代に合わせた効率的な業務を行える
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制がしっかりしており、問題が起こった時に迅速に問合せをして、解決方法を提供してくれるので、とても使いやすく利用できている。 操作に関して教育時間がかからないので効率よく使用できている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 製品のコストが高いのでよりコストパフォーマンスを良くして、導入しやすくて欲しい。 システムの更新頻度が多いので減らして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 製品を使用するのにかかる教育時間を短縮する事が出来るので、より効率的に利用する事が出来て、安定感を持って使う事が出来る。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
顧客管理・案件状況把握がしやすくなった
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面や操作が分かりやすく、管理しやすい。内容を共有しやすく、全社で効率よく活用出来ている。サポートもしっかりしていて、操作の確認もでき運用面が効率よく出来ている。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:100〜299人 部署:人事・労務
データ管理の余計な手間や時間が省けます。
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が簡単なので、不慣れな者でもわかりやすく使いやすいところです。特に、この手のものに始めて触れた人でも少しの説明で使えるようになるところが良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
連携ができるのが一番の魅力です。
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?