Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

情報がオープンになり属人化が解消された

3.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 費用対効果がよいものであり、柔軟なインターフェースがあれば継続して使いたいと思う。awsとの連携を強化してほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 受注管理の一元化がずいぶんと良くなった。比較的オープンであるため、属人化が解消されたと思う。レスポンスが良くなった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。